池袋ラーメン梟(東京都豊島区)

ラーメン
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

日曜日17:57着。

待ち無し。行列落ち着いたって噂だったけどここまで居ないのか。

店内カウンター9人くらい座れます。

入って右に券売機。

のり玉ラーメン1250円を注文。

現金のみです。

券売機で麺の硬さ、スープの濃さ、アブラの量を指定できます。

指定された席に着席。

ティッシュはカウンターの下、水、紙エプロンは入口付近にあります。

6分で着丼。

スープ一口、美味い。

麺は縮れでこれもうまい。スープに合う。

のりたまは海苔5枚?と玉子1個付きます。

ん〜物価高が凄い。

少し高く感じる。

チャーシューは2枚だしね。

ご飯と一緒に食べる前提で作られてると思うので、

スープ単体はかなりしょっぱく感じます。

ご飯と食べると丁度良いと思う。

スープは全部飲んだらマズイので途中でストップ。

前わいず食べたばっかりだけど何かは違う。

言葉にできないけど。

次回はもっとお腹空かせてご飯と一緒に食べます。

ご馳走様でした。

📍 店舗情報
🍜 店名:わいず一門 池袋ラーメン梟(ふくろう)
🏠 住所:東京都豊島区東池袋1丁目38−1 豊島サロンビル
🚉 最寄駅:JR・東京メトロ・西武池袋線「池袋駅」東口より徒歩4〜5分
🕐 営業時間:11:00〜翌5:00(Googleマップ:深夜営業)
❌ 定休日:なし(無休)
📚 食べログ評価:★3.63
⭐ Google評価:★4.1
🍜 ラーメンデータベース:※未確認(必要なら調べる)


コメント

タイトルとURLをコピーしました